OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

歌うことー

引っ越ししてから部屋にセキセイインコと同居しているので
大きな音はNGって本に書いてあったから
ほとんどコンポを点けていませんでした・
ウォークマンとかだと・・・歌えないし>x<
ってことで必然的に歌も歌わなくなり。
音のない生活が普通になってましたが

弁慶ちゃんが死んじゃって、一鉄はひとりぼっち
いつも、ピヨとなけばピヨと帰ってくる賑やかな部屋だったわけです・
一鉄は鳴いても
今は、返事もないしむなしい。
大体、弁慶は一人でもうるさいwからそれにあわせてピヨピヨやってただけ?

そんな訳で元気がありません。
やっぱり鳥は囀らないと調子でないみたい。

んで、今朝は久々にコンセントプラグ差して
ザバダック
歌ってみました♪

一鉄もご機嫌〜♪
私も歌って血の巡りよくなりました♪ご機嫌〜♪

あんまり、大きな音が・・・
って気にしなくても良いみたいですね。
直接スピーカーは向いていなく
むしろ直角の方角なので跳ね返っても大音量が届くことはなさそうです・

私の呼吸の浅いのも治るかもだし、もごもごしゃべるのも治るかもです。
就職する前まではずいぶんとはっきりしゃべっていたと思うんだけどさ

自信がないのと、しゃべること自体があまりないので
上手く舌が動かないものある、しか〜〜し!仕方ないと諦めていると
そのまましゃべれなくなりますです。

これからは毎日一鉄と一緒に囀ることにしますw