OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

重なり

海の日にあたってさー

さわゆき

やまゆき
が同じ日に別の場所で広報って・・・
酷いよーTxT

両方出して当たった方に行くけどさ。

どっちも見たいじゃん

これで、やまぎりも別の場所に出てたら
ホント・・・泣いてもしょうがないけど
泣くしかないねー

海の日はいいし、広報はうれしいけど
東京の・晴海は・・・いつもいつもどっかとぶつけてくる。
人の分散なんだろうけど
乗れなくたって見れればいいじゃん♪
な人も、同じ日では見ることも出来ないよー

・・・さてさて、どうなるのやら?

まぁ、乗せてくれるって方に行きますよ
どっちも駄目ーーーって言われる可能性も大きいですがTxT

関東圏はやっぱり、当選率低いですよね?