OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

たーべちゃった

ホントは現在25日(爆)

久しぶりに帰宅の電車に乗ったのが日付変わってた^^;

家に着いたら0120だもんねー。お腹に空気が入っちゃって
パンパンに膨れててーー;
なのにエネルギーは足りてないし血糖値下がってるし・・・
でなんとか我慢していた夜食を食べてしまった^^;

ご飯は一掬い程度
お豆の漬物を6粒ほどと(酢漬け)
ベーコンを2枚と半分

お豆の漬物は平泉で買ってきたんだけど、漬物だから硬くて〜
お年寄りには不評っぽいので私が食べねばね
ちょっと痛みかけている気もするーー;
味は好きなんだ〜
だけど、朝ごはんを現在食べてないから食べる機会がなくて。

朝を食べるとがっつり夜食までになっちゃう事が多いから^^;

まぁ、今日は、なんとかなんとか空気で膨れたお腹に食べ物を入れたら
解消したので良かった・
これで、固形物が入って更に苦しくなりましたって言うのが最悪
その最悪が結構頻繁に起きていたからこまりものだけど
このごろは、減ってきたのよー

だいぶ腸の調子も良くなったんじゃないかな?

明日の朝の目覚めは期待できないけど
明日のカフェイン中毒に注意
眠いからって紅茶コーヒーをがぶがぶ飲んで
聞かないからどんどん飲むと急性で・・・気持ち悪くなったりめまいがしたり
忙しいことは確定なので、眠気を抑えるのもほどほどにねー
リポDも・・・飲みたいけど飲んだから急性中毒起こしそうだわ^^;;;