OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

最終週も忙しかった

それなりに仕事
朝と
夜には仕事があり・・・
昼間はみなさん熟睡(ぉぃ

終バスに合わせて上がりました

なんつーか
昼間に仕事くださいなーー;
土日休んで元気だからいいけどさ
明日は・・・え・・・
忘年会らしいです・
楽しいけど、早く帰って栗と黒豆買いたいですー

お節は購入品ですけど、栗きんとんと黒豆だけ自分で作ります・
御節作れっていうなら作るけどさー
買いたいって言うんだから仕方ないよねーー;


おかげでカウントダウンにいけますです
おそばは適当に食べてくださいって感じ
うちはそば食べる習慣がないのでどうでもいいんですが
あー

自衛隊の基地の中でおそば食べたかったなぁ