OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ゆるい

どんどん、仕事がゆるくなってます。
冬は基本忙しいのだけど、ゆるい時間が増えると忙しい時間が苦痛になりますので
忙しいのは継続してもらわないとー

でも、残業でへとへと・・・って位じゃないとボーナスでないような会社なんで
単発でも忙しいのは歓迎しないとねぇー

出社前に以前から気になっていた「くりこ庵」の「京急電車焼き」を買いました。
栗入りあんこで皮が分厚くておいしかったです!
尻尾部分に当たるところまで餡が詰まっているのが惜しいー
そこは生地を楽しみたいのにー。
電車の形だとストレートなんですが、背景として飛行機とタワーがあるので
遠目ではたい焼きと変わらない感じでした。
たい焼きの形のは「夏みかんヨーグルト」って変わり種を選んでみましたけど、餡が多すぎてちょっといまいちかな(^^;
半分量ならよかったんじゃないかと。
見た目もかわいい電車焼きに軍配です!