OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

相模湖

今日は昼過ぎから相模湖へ行ってきました〜
昼前までに買い物を済ませ
昼食準備をして
出発ー!
出かける前に、ぷよクエもばっちりね(ぉぃ

一昨年・・・かな、その前かも?から気になっていた「相模湖イルミリオン」を見てきました。
のんびりのんびり。
付近が渋滞するので公共交通機関をご利用くださいって話でしたが、冬場の相模湖がそんなに混むのか〜?

と半信半疑。
付近の渋滞こそ、そんなでもありませんでしたが
すごい人出でした。
いやはやびっくり!
アトラクションもたくさん並んでいるので全部スルーでしたが
回遊型の園路を歩くだけで十分楽しめました♪
そんなに電飾は好きではない方だと思うんですけど、昼間ならうんざりするような混雑が人の形が影に見えるだけなので大して気にならず、良かったです。
リフトに乗って観覧車のある山の上まで行ってみたかったですけどねー。
何時間待ちになるのやら(^^;

帰りにイタリアンのお店で夕食をとりましたが、行きかげにも気になった、見た目のかわいい建物のお店
リトルトリー
内装もかわいらしくて
お料理も美味しかったです!
すごい良かったですー!
また来たい(^^g
でも、相模湖に用がないかも(爆)