OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

えっと

なんだっけ?(爆)

今日は、寝坊して
・・・ご飯の時間がずれまくっていたけど
台所。コンロは綺麗に出来たし
良いんじゃないのかな
あー


坂の上の雲の2部が終わって
「日曜日にテレビを見る!」の目標もクリア♪
あー5回程度までだなぁ。
いつも「毎週見る」ってのができないの。
全部見たのは「葵徳川三代」だけ
ビデオも使って見たのなら「北条時宗」も全部見てるかな
録画だけしたのは「義経」(高橋秀樹が出てくるところくらいしか見られんわw)
のちのちケーブルテレビとかで全部見たぞーってのは「信長」
こんなもんだ
どうやっても10回以上になると全部見られない^^;

1年後って忘れてそうですけどー
面白かったですね・
お律さんまだ出てきそうだし〜
来年は兄さんも活躍だねー(相変わらず阿部さんは知盛にーちゃんだけど)
しかし、陸軍出てくると悲しいわぁ
知ってるけどさ。乃木さんの扱いが酷くてさTxT
うちの姉弟は乃木さんファンだってことが判明した。
弟は乃木さんが酷くかかれてるから坂の上の雲は見ない!とか言ってた^^;
柄本明は良いよーいいよーーー
大河ドラマに出てくる柄本さんは良いよね♪

ああっ太平記の続きを私に見させてくれ!!
途中で放送時間変えるなーケーブルテレビっっっ


さて、取り止めがなくなったw
あとはカウントダウンだけーーー


じゃなかった、スパートでレポだレポ
しらゆきが呉に行っちゃう前に、レポ終わらせたいにょTxT