OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やる気無い土曜日でした

やるきおきなくてね・・・
おそうじなんてほとんどできませんでした・

夜中が勝負なのか?!
がんばるの?

いや。辞めておく
さっさと寝よ

カウントダウンまでに疲労回復ー

今日でさっくり回復したけどね・
あー病気しない体で良かった。
もうちょっと「つまらない」に耐えられる精神が欲しいな・


デリリウム・ノクトルム
飲むぞー
わーい
久しぶりお酒〜〜〜〜〜♪
やるきなーい
さけのまずのやってられるかー!




なんか、荒れてるって?
ううーん・
あれです。山積の仕事を目の前になにも手をつけられなくて
自棄食い、もといアルコールに走った真似をしてみる

そんなところです。飲みすぎるとか間違ってもありませんので、あしからずー

だって。飲みすぎるほど飲むものが無い(爆)

デリリウム・トレメンスが売ってないんだお〜orz


私が、タバコが大丈夫だったら、絶対一人飲みに行くオヤジ属性があるに決まっているw
飲み屋さんでお友達作るのも楽しそうだよね
わはは