OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

クリスマスイブってやつー

商戦のお祭り気分が優勢だけど

その昔、イエスとか大工の子が産まれなければ中東は平和だったかも?


生きている環境が違うので永遠に分からないと思う。
宗教はその地域から出したら悪さばかりするな(;´д`)


まあいいや。日本はあまり関係ないし

それより商戦だーね
帰ったらチキンさんが居るはずー♪
プレゼントの習慣は我が家にはないので無関係ですが、美味しそうな丸焼きチキンなんかが安かったりするので恩恵はあります(#^.^#)
クリスマスがなんなのか帰ったらしらべよー