OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しかった

今日は中番なお仕事なので、普通ならちょっと早めに帰れるのだけど
忙しかったので終バスでした。
ってことで日記も書くことがない(−−;
眠いのをこらえてずっと仕事していると日記なんてなんもないわけで
10時半出社で22時退社じゃぁなんもないわけで(^^;;;

ずっと、仕事できなくなるか定年までこの勤務状況だったらいやだなぁと思ったけど、なんとか普通っぽい日も出てきたから良かったですよ。
明日は遅番だから出社前に買い物ができるし!
ってことで、オフ会用買い物に行くぞ
がんばれー自分!


ああ、帰ってきてご飯食べたら、苦しいわ(−−;
太るなー