OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夜遅く帰るとさー

精神状態が良くないときは危険だねー
今日来た派遣さんも喫煙者みたいで・・・社内の空気が
やばかったTxT
朝入った瞬間からやばかった。
喫煙者社員も日中忙しくてグルグルだったので大人しかったけど、日が落ちてからは、精神的に途切れるのか、一服した後
そのまま戻ってきてる風で・近寄らなくても酷いものでしたよ。
その不機嫌を私に移さないで欲しいと
切に願うわ。

無理だろうけど。
そーゆー時は他人の迷惑とかさっぱり頭から抜けているときだからねーー;
私も、苛苛しているときに、他人に苛々を移さない様に気をつけよう。

反面教師は、それはそれで有意義だと思えばいいけど、そればっかりだと
自分も滅入るよね。
もっと、良い所を見つけて、楽しく過ごしたいなと思う。