OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

バラ香る

ヴェルニー公園へ練習艦隊を見に行ってきました!

その後ろには、マストに自衛艦旗を揚げた「やまゆき」
土曜日なのにお疲れ様です

吉倉桟橋にはY-1にDD106さみだれ
が出船で

Y-2には入船でおおなみ
あすか

その向こうにはまた出船できり型?

・・・とかなり入り乱れた感じで、軍港めぐりに乗船したらかなり楽しかったんだろうなぁと思いました♪

今日はおっかさんと一緒にピクニックだったので
おとなしく公園のベンチでおにぎりお弁当〜

ピンポン玉大の小さなおにぎりを4種類の具で作って
楽しみました〜

カレーフェスタで買った「みしらず乾燥柿」がデザート♪


と広げたところで
じじーーーっとすずめに見つめられちゃいました。
すごい
野鳥がばっちり目を合わせてきてる。
すごい!!

弁慶みたいだw

かわゆす♪
ってことで柿とかご飯粒をちょっとやりました♪
鳥類って視線を気にするからこちらから見るだけでも逃げるのにね
あっちから見てくるなんて、なんて度胸のあるスズメなんだ!と感動しました・

バラも満開過ぎて、風があっても香りが漂うほどでしたよー
いいお散歩でした。