OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早く目が覚めた

久しぶりに5時少し過ぎに目がパッチリ覚めた。
ので
箒でお掃除をした(笑)
前日部屋で扇風機をまわしっぱなしにしていたら埃がすごいことになっていたので
朝一番にそれが気になった。

その後、早めに一鉄を起こしたら、とてもご機嫌で
ぴよっぴよと囀り
弁慶が居るようだった♪
水浴びもして水浸し&びしょ濡れ
珍しい。
これもまた弁慶が良くやっていたこと^^;
やっぱり鳥さんは朝のほうが元気なんだよねー

なんとか早起きが継続してできるように頑張ろう〜

できれば、朝にレポート書き進めたいわ、そうすると一日いい気分だと思う。