OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通勤-往復歩き

今日は、自宅から駅まで約40分を
往復歩きました。
このごろは朝は歩くようにして、会社で全部着替えていたんですが
今朝の出だしが遅かったので、途中で地下鉄かバスに乗ろうと思ったんだけど
結局そのまま歩き。
自分のところの路線バスもちょうど、行っちゃったばっかりでした。

帰りも3分前に行ったばかり。
1時間に2本の時間・・・
うーん>x<

今日は元気だから歩こう!

少しもたつくけども、何とか歩きました。
体重は変わらなくても筋肉は落ちてるから
その分、脂肪は増えてるし、それはそれは歩きにくいはず。
がんがれー自分。
カメラ抱えて快適旅を目指すのじゃ!

D700のセンサーの汚れ
早く取りたいからクリーニングキットを買いたいけど、なかなか早く帰れないのね
とほほーー;

小松島行きと帰りとその他もろもろの交通機関もちょっとづつ調べ始めましたー
折角だから小松島も楽しみたいですね♪
花火もすごいらしい♪