OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

化ける道具

働かなきゃだからねー
ってことで化粧品を買ってきました。
前に買ったときより倍くらい掛かってる気がする。
品数も増えてるし基礎化粧品も進められちゃったからかな。
お店では気がつかなかったけど、お試しで付けて貰った頭にしゅーっとするひんやりスプレーが
臭くって
帰ってからが地獄でした。
やっぱり化粧品の臭いは駄目だなー。
お店で、すごく良い匂いで気に入りました!と言ってるお客さんが居たけど(どの商品かは分からないけど)
とりあえず、今日買ったのの中には良い香りはないなぁと思った。
見た目は滅茶苦茶可愛いベネフィーク。
すごいですねぇ。資生堂