OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

越谷へ

日本画の先生がグループ展で画廊に出品していると言うので行ってきました。

先生は来てなかったけど他の作品の制作者とかがいらしててギャラリーで話をしてそのまま打ち上げ状態になりました。
楽しかったです。
アートの世界って孤独のようで物凄く人との繋がりが密接で
人見知りだとやっていけない世界なんですよ。
若い学生さんは自分だけでやろうとするから続かないし成功しない、もっと繋がりを持つことを教えなきゃって先生たちはやってましたが、
たまに出掛けるだけでも、充分感じられますよ。逃げなきゃね。
続けられる人はみんなフレンドリーなんですねー。
みんな、すごーく変わってる人で一般からしたら変な人なんだろうけど。
楽しいですよ(*^^*)

今回初めて絵をお買い上げしました。
小物のブローチも一つ買いました。
でも、以前買った3つのブローチを付けていったら一つが壊れて落ちていました(T_T)
出会いもあり別れもあり、アートは人生の中にあります。


あー、でもさー
ぼくも息抜きの合間に人生やりたい質なんだよねー。
真面目にやってるし、真面目な人だと思われてるだろうけど、やるときはやってるだけで、必要以上はやらないし、なるべく面白いことしてたい( ̄△ ̄)

そう、で仕事で関わったイオン越谷レイクタウンを見に行けました。
夜になっちゃったけど。
いろんなイオンに関わったからごっちゃになチャッタけど「そんな感じ〜」ってのが体験できて良かったです。
すごく大きいんですね。
そして既に改装が入ってるという。もうそんなに経つのかー。