OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

うー・・・

お化粧はやっぱり臭い。
あと今回は試供品の化粧水も乳液も手でつけると臭い。
コットンを使うとすこし軽減されるけど
コットンが吸う分が多くて肌が潤わないし、多く出すとコットンが毛羽立って顔がもしゃもしゃに・・・orz
みなさん、この程度でなんとかなってるのかなー
乾燥しすぎなのかしら。

で、アイメイクは進化しているからか家にあるメイク落としでは落ちないので買い足さないと・・・
うー・・・

いろいろと不具合があってぐるぐるしているところに
机の上に置いてあったかんざしをうっかり折ってしまって
ショック・・
(TxT
一度も御披露目出来ないまま、壊れるとは(T_T)

悲しい。
パーツだけは取っておいて何かに再利用しよう。