OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

眼鏡を取りに。

休養日でしたが眼鏡が出来たようなので受け取りに。
本人不在のままフレームが調整されていた不思議。
いままでこんなことってなかったけど、フレームの調整って本人がなくても出来るものなの?
してるとは思うんだけど・・・(==
あと、レンズの度数を間違えられた。
ちょっと店員さんの反応が怪しげだなーと思ったんだけど
駄目だった。
メモしてるのに見てないのかメモが間違っているのか
言ったことを正しくメモが出来ないのか(x_x

古いフレームの度数は変えずに新しいレンズをつくって
新しいフレームには計り直した度数のレンズをつくって
入れてください
って言っておいたんだけど。

家でのんびりするようだから。強くする必要がないんだってば、傷があるからレンズを新調したいだけなんだって
何度も言ったんだけどなー
たまに行ってることを全部聞き取れなくてぽろぽろと内容を落としてしまう人が居るのは知ってるけど
そう言う人はサービス業は向いてないよな・・・(==