OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金沢自然公園へバイク〜11回目

とりあえず乗っておかないとーって事で短距離乗ってきました。
意図しない入り口にナビで案内されて
すごい上り坂に四苦八苦。
行き止まりなんだもの。

ここに入りたいんだよねーってところを通り過ぎたのだけど、止まれなかった・・・
施設に入るための右折も慣れと勇気が必要。
走り出すのは簡単でも止まるのが難しいなぁといつも思います。

それにしても、転んだ影響はなくて怖いとかはなかったけど手の痛みが復活しちゃいました。
長く掛かるなー。



バイクのカバーを掛けていたらUS2が飛んでるのを見ましたよー
海上を飛ぶの以外は初めて見たかも。
いつもと違う音だなー
4発プロペラ…
フロート?
濃色の機体?
日の丸!
飛行艇だ!!!!
テンション上がりまくりますよ(≧▽≦)
空飛ぶフネだもの( ´艸`)