OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

出遅れた〜

小鳥イベントに二度寝で出遅れたんですが
到着したら芸能人イベントは終了していたので・・・それはそれで良かったのかな・
と、思いました。

が、狙っていたTシャツが・・・無いー(TxT
男性ウケも良さそうなデザインだったので仕方ないかな。
アイドルが来ていたので会場は普段と色が違いました。
鳥好きなアイドルが好きで、鳥好きになってくれるとは・・・あんまり思いませんけどね。
トークショーのおかげでイートインの開業も遅れ、長蛇の列にひるんで
列がなくなってから行ったら雀アイスがなくなっていました。
ががーん・
初日に確保できていて良かったけど。
やっぱり最初っから本気で2つずつの確保すれば良かった。
まぁでも、買いたかったのはおおかた買いました。
後は追加されたりするので、行ける日は行くってところでしょうか。
教習の本も読んだりして疲れましたー。