OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

オクトーバーフェスト!

10月のもうひとつの祭りビール祭りを今日、行ってきました。
いろいろありましたが、楽しかったです。

このイベントも年々人が押し寄せるようになって・・・暗くなってからはTrain走れません。席の横に立てません。って感じでした。
盛り上がるのは良いですがテーブルの上のビールグラスを落とさないようにねー(^^;


思いっきり歌って踊ったのでぐったりです。

撤収後にお久しぶりー!な方と飲みに行けるお誘いがあったのですがPHSを家に置き忘れたため
機会を逸しました(TxT)

ちゃんと持とうね。
近年はほとんど忘れることはなくなったので、ちょっとショックでした。

ベビたん入院で参加できなかった召集人、残念でしたが・・・べびたんが早く治りますように。
8日に予習〜ってことで演奏1回分だけオクトーバーフェストに行ってて良かったですねー
一応今年も参加できたってことだし。

それにしても休日のこのイベントの盛り上がりはすごい。
近くで音楽隊の演奏もあったはずだけどぜんぜん感じられませんでした。

自由に行動するみなさんの席を確保するのに終始したような一日でしたね。
まぁ、待ってるのは良いんだ。待ってるのは。