OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

きんよーびー

早めに上がれたのはよかったですが、日曜日が仕事になってしまいました。
あーあー。

お客さんのほうも無茶な仕事してて、なんてこったい。
と、うっかり口に出しちゃうような状況。

この業界、だめねー
安心して居られる場所を作る・・・ような仕事をしてほしいけど
とてもそんな風には見えません。

今風に言えば「闇は深い」って言うのかなー


水分不足からか、帰宅中から強めの腹痛に見舞われております・・・
明日のビール祭りには参加できるけど、治るかしら(==