OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

入校式

昼ご飯を準備して、私は自動車学校へ
入校式です。
緊張したー
まず、寝坊厳禁。
早めに付く、行くまでの時間を計る。いろいろやることはありましたが
あらかじめテキストを読んでおいたので楽でした。まずは予習ですね。
しかし、予約は取りにくそうです。(枠的に余裕がない)
寒くなるまでには、と思ったけど寒くなっちゃいそうですねーのんびりしていると。

体調が、月の巡りでよろしくない時期だけど、なんとか頑張れてるし
よしとします。
予約も、もともと1週間くらい開けて欲しいって思ってたから。
始まったら、今度は筋肉痛〜〜〜〜とかで結局「また来週」って事になりそうな気もするので。
良いんじゃないかしら( ・∀・)