OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

鳥まみれ〜

今度は出遅れないように!昼食終わったら直ぐに出掛けました。
が、今度は平日で大丈夫な予定が、台風で品物が到着せず・・・アイスが買えませんでした。
とほほ。
迷ってTシャツが買えなかったけど、とスマホケースを購入。
前回見つけられなかった手ぬぐいも発見して購入。
空いてるイートインスペースでセキセイインコパフェとラテアートのココアを頂きました。
ぽこの森さんの白文鳥Tシャツを着ていたので、見せたら
厨房スペースから挨拶して貰いました。
文鳥さんのラテアートにしてくれました。
やったね〜♪