OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

最終日

インコアイスが買えなかったので最終日も行ってきましたよ。
イートインでディッシュプレートも頂いたし、すずめアイスは私の目の前で売り切れーになってしまいましたが・・・
他のは買えたのでよし。
で、調子に乗ってTシャツを2つも買うという


・・・


今年も散財しました!
有り難うございました〜♪


靴も買い直さなきゃだし、これからも出費は増えるけど
楽しかった。
Tシャツを着る機会が減りそうなのが寂しいですね。


食べ過ぎで・・・また、体調悪くならないことを祈る。