OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

じゃじゃ麺食べ収め

じゃじゃ麺を友人と食べてきました。
仕事帰りに
待ち合わせに・・・有楽町というか銀座。
1時間以上待ちましたが、まぁプラプラ歩いて楽しい街なので寒さも大して感じずで良かったんですが
クリスマスイブと言うことで人が多い!
いつも多いんだろうけど
うんざり。
一人だから良かったものの複数だったら逃げ出してます。
人ごみを連れ立って行動するのが大の苦手。

恋人同士でー
うんにゃー
リア充がー

と世間的に聞こえてきますが、ごった返しているところなんて出かけたくないですね(−−
銀座だからか、まだ我がままな行動して迷惑な人は見られませんでしたが。
たぶん、初めてクリスマスに人がいっぱいいそうなところに行きましたけど。
もう一生分お腹いっぱいかな。

じゃじゃ麺はいつもどおりおいしかったです(^^g

まーでも、鳥さん迎えた手前
仕事帰りに寄り道はあんまり気持ちよくないなと思ったので、よっぽどでないと行かないことにしよう。