OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

うっかりしていた

仕事になるかもって話だった土曜日の今日
お休みになったから〜
りんご煮るぞー
服の修繕するぞー
手紙書くぞー
写真見るぞー
とかいろいろメモしたのに。。。りんご煮るしかしませんでした(^^;
思ったよりりんごが多くて洗うだけでも結構大変だし
お鍋とフライパンと占拠しているのに更にもう一個鍋を必要としている、ので一気にやるのは諦めました。
紅玉のジャムは最初につがるとさんさとのミックスで作った分はかわいらしい薄紅色になりました。
それ目指して細かくなったものと、荒く形の残っているものの2種を調理中。

写真なんてこれっぽっちも見てないや
あはは・・・(^^;

明日はちょっとは写真見るかな♪
紅玉も観艦式の時に届いてたの「待てないよー早くジャムにしてー」って感じになってたので
写真も寝かしすぎはよろしくありません。