OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ちょっとだけ写真見た


午前中はほとんどりんごを煮ておりました。
午後遅くまで昼食をして
買い物をして
夕飯の準備をして


ほぼ家事をしてましたね(−−;
服の繕いもしたかったんだけどまた、お預けですか。

現在見ているのは8日の予行1ですが、晴れて海も少々荒く良い画になっている気がします。
ただ、フネも揺れていたので水平を取り直さないといけない画像が多くて、やっぱりね。と
ちまちま直しているところ。

早くアルバムアップしたいですよ〜♪

でも、明日は「しらせ」に乗ってくるので早く寝ます(笑)