OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

識別帽

今週は「しらせ」

2代目お披露目で直ぐに購入しました(#^.^#)
デザインとそのフネの性格から使い勝手が良くて出動回数が多い帽子です。

橙色フネとペンギンー
南極大陸
\(^-^)/

11日出港なので、今週はしらせですー♪



入間航空祭でかぶっていたので港ではあんまり無い砂ボコリまみれになっちゃいました(T.T)
しらせを見送ったら洗濯だなー
しらゆきのと一緒に。
地方に行くと土砂積載の岸壁と近い場所だったりで、またまた砂ボコリが(>_<)