OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

不況ってどこいったんだろう?


給料上がらないけど
仕事が一杯ですよ。
どうなってるんだろう。まぁお給金に影響するのは来年のことなので
来年楽しみにってことなんだけど・・・

朝霞とか中止って話あるし、公共事業系はやっぱり中止があったけど

なーーーんなーーーんだーーー>x<

もうちょっと自分の時間が欲しいな!

救いは!
普段から「フネ好きー」公言しているから
フネ見に行くから!っていうとお休みもらいやすいことだ!

けど、親父殿は不満らしい

引きこもってたって私はかまわないけど
引きこもるとニート予備軍だし
いつまで経っても嫁行かないぜ?
私はどーでもいいけどね。

まったくもって、言っている事の整合性が取れてないから困るわ。
お客さんもね!!


しっかりしてーーー>x<


つかれたorz