OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

切り上げ

どうにも、疲労を溜めるだけの食物摂取をやめられなかったり
気がついたら再起動の途中だったりするようになったので、早めに上がれそうな日は
早くあがろう〜と早く帰ってきて
ノートPCも持って帰ってきたけど、やっぱりんネット回線が重くてたまらないわけでありまして・・・
こっちの忍耐が持ちません(−−;
ノートPC立ち上げる気にもなれん
Win7重いし。
ちっこいノートにセブンは重いぜ。
これってヴィスタだったら多少改善が見られるのかもっと酷いのか気になる。
先週弟君が新しいパソコンを買って当然のようにセブンなんだけど
あまりの酷さに絶望していた。
セブンが良いなんてのはステマだってw
ヴィスタよりセブンが良いって言うのはステマだろうねって思うくらい
まぁ・・・モバイルノートに乗ってるセブンのスターターと比べちゃいかんのかもしれないけど
とりあえず、酷いよ?ウィンドウズ セブンのスターターってのは・
アップグレードしたら更に重くなりそうでお金を払う気になれませんから、ハイ。

まぁ、何でも良いんです。イベントレポートさえ書ければ・・・

スマートホンはちゃんとネットに繋がるけど、こいつで長文書く気になれないからなー
PHSも機能的に長文は書けなかったし。
昼間に頑張るしか(←抵抗できず爆睡してるってば)

現在のお仕事が長期戦で
お盆も全部出てこなさなきゃならないことになったので
「んじゃー、ゆっくりやるわ」
って感じで諦めてます。
予定ないし。
強いて言えば・・・クーラーのきいた会社に行きたくないってだけで(^^;

良いんです
10月の観艦式の週に休ませてもらえれば。
夏休みなんていりません!


・・・
家計的に休みが欲しいかもだけど。幸い今月はもう出掛けないんで
土日に仕事が入らなかったら大丈夫よ・

はぁ。このまま冬までどたばたされないことを祈る・
ホント祈る(>x<