OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜のバスは終わりが早い

休日出勤、ほぼフルメンバーでの作業だったのに終了が22時過ぎまして(待ち時間がたっぷりでー)
バスがなくなりました。
日曜日は隣のバス路線も22時までしか走ってないのねー。

だいぶ荒んだ精神状態でしたので、今晩は食べないけど、歩いて帰るからコンビニに寄れる〜〜〜
ってことでアイスを買って帰りました。
久々のセブンイレブンで前と同じ店員さんでした。
丁寧な接客でとても気持ちのよい店員さん。
その笑顔に、明るい気持ちを頂いて
少し元気になりましたよー。

なんかのCM?じゃないけど、笑顔の接客は商品より良いもの頂きますので、
同じように買うのなら、ここで買おうかなーって思いますよー。
重要!

近隣にたくさんセブンイレブンがありますけど、品揃えが微妙に違う気がするし、なんとなく好んで裏道のこの店舗を選んでしまうのは得られるものも違うからですよねー。
まぁー店員さんが違うときもありますけどー。

つらーい時こそ笑顔ー
がんばろー