OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

終バス過ぎ→歩いて帰る→ネット重い

寝落ち

このループから抜け出せないので、もしかしたら状況が良いかもしれない
2階で電波拾うためモバイルノート持って帰ってこよう
って思ったのに
忘れてるしorz

オリンピックだから重いのかな?
なんか妨害電波がある気がするんですけど・・・被害妄想?

会社でも、休憩時間は全部睡眠時間に化けているこのごろ、寝すぎなんじゃないですかね。
4時間は寝てるのに、まだ眠いなんて。年取ったら睡眠少なくて済むなんて嘘ですかい?

取りあえず自分に苦情出して見る。
原因はたぶん食べすぎ

食べ物食べて栄養摂取するより消化する方で疲れているなんて
あほらしいー