OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

こそこそと作業中

過去の記事などさかのぼって手を加えてますです。
まだ、場所を特定してるだけですけど。
とりあえず
3月28日のベースの桜まつりの様子をアップしました。
何日か分は写真の加工がすでに終わってるんですけど、レポートがまだまだまだなんですねー
新しいパソコンの辞書のお馬鹿なこと(爆)
まずは教育しなきゃならないんですが

会社のも、自宅のも、モバイルノートも
全部辞書がお馬鹿なのでどうにもなりません。

会社のもなぁー相当覚えていたのに壊れてきちゃってたから、新しいパソコンにしたときに移動しなかったんだけど
新しい辞書はお馬鹿すぎてやっていられない>x<
性能の良いOCRが着ちゃったし、タイプのはや〜〜〜い職人さんが着たので回ってくる文章打ち仕事は微々たる物
ブログ用記事をせっせと打ち込むとかしないと、さっぱり頭が良くなりませんね
こいつら!
でも、私が使用で鍛えると
艦橋
外洋
艦内


そんな具合ですから、良いか悪いか微妙なところですーー;

実はいろいろと写真整理は去年の夏から溜まりっ放しなのでさっさと掃いてしまわないと
Y150関連のイベントに行きまくっていたのですごいことにー

見るのは楽しいけど、忘れないうちにどんどん書きとめておかなきゃっっっ

って既にためすぎです。

さっさとDVDに焼いておかないと心配だわ

壊れたiBookの中のデータも心配だ・ケーブル買って来なきゃぁorz