OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

機種変〜

なんか記録として機器購入のカテゴリつけたいなとか思う。買い物の忘れっぷりなんですが
1年10ヶ月で機種変となりましたスマホ
特に不満はなかったARROWS Z ISW11Fですが、ARROWS Z FJL22にしまして
すっごい、使いやすいわ!
と感動しました。
ちょいちょいとあったインターフェイスの使いにくさが改善されております。
この辺変えるなーってのもあるかもしれないけど、使いやすくなってるし
カスタムも出来るようなので良いようです。
それよりPHSの方の使いにくさはボタン機能を変更できないので仕方なくて
どうにもこうにも・・・ならんのです。
まんなかのボタンのつくりがフラットすぎて間違えてしまうので
もう、京セラはだめなようです。どれもこれもそんな感じなので(TxT
JRC使いやすかったよーーーーぐすん。


で、アプリなんかも無事移行できましたが、無料だったのが有料になってたりして
頑張って古いのを移動させたりして時間かかりましたよ。
なんか新しいのより古い方が良いらしくてーねー。たいした金額じゃないから払っても構わないんだけど
使い勝手悪くなっているようでは仕方ないですねー。

新しい機能とかアプリとかあるのでそれは追々。
富士通なんで、お節介焼かれなければ使わないよーって言うのがてんこ盛り入ってます。
マシンパワーに余裕があるようですから、ちょっと楽しんでみようかなと思います(^^♪

このパソコンのIME辞書も初期化したらちょっと、調子よくなったかな。
変な記憶を残させないように注意して学習させなきゃ。