OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

初早番〜

って事で、早速寝坊。カレンダーに早!って書いてあるのに親父殿のんびりしてまして
んもー!!
って感じでした。
頑張って早く出ましたけどね。

電車が思いの他空いていまして、今日は立ち位置も良かったのかそれほど寒くはなく快適に出勤しました。
会社が阿保みたいに寒かったですけど。
早めに帰ってこれましたが、もーね。疲れました。
昨日も含めて。
あそこの物件の担当者だめですよ。うちに仕事投げないでください。
入ってくるお金と疲労度の割が合いません(−−#

週末、八戸に向けて体調を整えたいところですが・・・天気がぁ
また!天気が!良くないみたいじゃないですか!!
F6の出番はまた無しかー
フィルムの消費期限がとっくに過ぎているのにさっぱり撮れません。秋のお散歩写真とかで消費するしかないですかね・・・

来週に恩師の参加数るグループ展があるようなので見に行きたいですよ〜
絵も描きたいですね!
芸術の秋ー

いやいや、今日のところは疲れました。
残暑厳しく、暑いのに冷たくて体と精神と両方にダメージがありますので
このところちょいと不安定です。
もーやだ(>x<

なんかいい事、探しに行きたい〜