OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事話

シフト出勤になってまだ4日目ですが、やっぱり早番は辛いわー
って事です。どう考えたって前日は終電コースですし、早番でもそんなに早いなーって程
早く帰れないと思う。

で、明日は八戸に移動するので早上がり。
昼ちょっと前の出勤の遅い番でしたが、早番に変えました。率先して・
どうやら、忙しそうですから・・・早番から日付変わる頃まで働いたら、すごーくつかれます。
今日もきっと日付が変わる頃まで働いてるんだし。

あっしも厳しいけど、ん。仕方ない。
急だけど休む人も出たからね。
来週の予定が繰り上がったらしい(−−;
そして急遽呼ばれた派遣さん!申し訳ないですー。

やっぱり、秋は忙しいのかなーそんなんだから航空祭なんて行ってる気力ないのよね。

ねむいです。朝起きられそうもないけどがんばるしかー