OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

結局、鞄を買いに行きました。
ネイビーブルーの布の鞄。

背負いのは思いのほか種類が少なくて
ごっついのが多かったので、選択肢があまりなかったんですが
ポケットも少なくて絞り式の封で使い勝手は??そうなものを
なぜかチョイスしてしまいましたーー;
意味不明


PORTER
のなんですがHPからは商品が見られませんねー・・・もう在庫があんまりないのかなぁ?

売っていた中では一番お安いものでした
PORTERはニコンのカメラバッグも買いまして・まだ外で使用してないんですが
鞄がすぐ壊れるのがイヤだったので^^;
ちょっと良いものを探してみました。
こういうものでもすぐに壊してしまうようなら自分の使い方が悪いんだと自覚して
それなりなものを覚悟して買うようにしようかなと

はー
どうなることやら・