OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新しいパソコンの不便

写真の選択が終わりあらかた加工も終わったところで・・・
センサーのゴミが映り込んでいるのを取る作業で躓いてますorz
パソコンが変わったことでソフトが入ってない!
新しい無料ソフトにはその機能が付いてない!
無料だからってなくすんじゃないよーニコンさんー
サービスセンターに持っていって掃除しても取り切れてないんだよねゴミ。
そんなに頻繁に行くのも面倒だし、どうせまたすぐ付くし、どっちしにしろパソコンで取らないと駄目じゃん
って思ってたけど、更に面倒だ・・・
おおおううう、CNX2
どこ仕舞ったかなー
新しい機種はこのソフトに非対応らしいからゴミ取りレタッチ難民になるらしい
面倒過ぎる(>x<
とぐぅぐぅ唸ってたけど、まー写真は今回見せるだけだしゴミ入っててもいーかー
と諦め。
プレゼント用のは人の写ってるやつで、準屋内だし、たぶんゴミは目立たないと思うんだ。気になるのは青空とか灰色一色の船体とかなのよー

すごくいろいろつかれた。
口の中を火傷してた時もそうだけど、ちょっとでも痛い場所があるってのは地味にストレスで集中力が持たない。
慢性的に腰痛なのに加えて、今は左手も痛い。
家事をやると悪化する(+o+)
なんとかならんかなーもー
きーーーーー