OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

練習艦隊晴海入港

行ってきました。
間に合いませんでした。
かしま1時間も早いとか酷いよ。
レインボーブリッジから撮れないだけじゃなくって、そもそも間に合わなかった(TxT
橋へ行く道順と晴海へ行く道順がかみ合わないから
進路変更はすごい早めにしないと手遅れなんですよね・・・
もうちょっと時間調整して30分前くらいの入港なら、あるいは
と思ったんだけど、そんなことはなかった。
時間通りの入港じゃなくてもタグが動いてくれれば入港できるんですねーもっと時間に厳しいかと思ってた。


取りあえずスマホ写真orz