OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

千葉と神奈川

何って
地本の広報情報がそろって出ました
両方5月29日30日に広報があるんで、大体こんな感じなんでしょうねぇ

神奈川のほうは海自だけかな
千葉のほうは陸さんの特殊車両も出て来るそうでう。それはそれで楽しいのだ!


千葉の船橋広報は潜水艦の中の特別公開があるそうですよ!
事前公募で、小学生以上なら応募できるとかーーー
うれしいお知らせですね♪

神奈川の方は毎度おなじみ「しらゆき」ちゃんによる横浜新港からの体験航海と一般公開と電灯艦飾
こちらも応募資格は小学生以上だそうです。
県内在住とかでなくて良かったですね〜〜♪

今年東京の港祭りの掃海艇体験航海がなさそうなので(確か掃海艇出てたと思うんですけど・・・)
その分、応募資格が広いのかな?って各地方で融通利かすなんてないですわねーー;

とりあえず、応募応募♪