OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ふぃるむー

・・・所定枚数を取り終えたので巻き戻してみましたが
なんだか変ですよー・・・
と言うか24枚撮りなのに30枚超えてもレバーがぁ・・・
やっぱり上手く装填できてなかったのかなー
最初のうちはコマ送りがおかしいとか言うのも評判にはあったけど
むむむ。
フィルム巻いてる手ごたえがイマイチなくて
よく分からない状態>x<
蓋開けて、感光しちゃった!!ってならなかっただけでもマシだけど
現像出してみないと分からないのがまた・・・
あわわ

最初の数本は捨てる覚悟は出来てるんでいいんですが
次のフィルム買っておけばよかったなぁ。CFカード買ったときに
一緒に買うべきだった
フィルム買いに行くの面倒だから10本買うべ〜〜〜って思ったんだけど
高かったから怯んだw
でもCFカードの方が高いさー

一面雪景色、撮れてないのかなぁ
それはそれで残念だ。デジカメでも撮っておくべきだったな

ぽちっとやった通販の方はやっと入金確認してもらえて出荷準備中〜
今週中には届きますかね
どきどき〜〜〜
一気に2つのカメラの練習は難しいけども、頑張りましょう
夏はすぐ来ちゃいますって