OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

出荷されたー

いつものように出荷されました。

家の近くの物流センターっぽいんですよね
と言って目と鼻の先って訳ではないですが、山越えた向こうです。
明日には届くのかな。
そうすると使ってみたいですね。

月初めにレンズを買って
月の終わりにボディを買って・・・
やりすぎ^^;


でも、初のフラッグシップ機です。
うれしい♪
もうね、出てから年月経つのでポスターも貼られてないんですが
発売当初、駅の大きな看板にポスターがでかでかと出ているのを
今でもはっきり覚えていますよ。

到着が楽しみ

すぐに使用して、不具合がないことを確かめないと。

それなりに・・・不具合が発生している子もあるみたいですし
使ってみないと分からないことだから
分かったら分かったで修理出すなり対応してもらって
現世に慣れてもらわないとね♪道具は使ってこそだから・


今日は、フィルムスキャナの調査もしてきたけどフィルムも見てきた・
タングステンの・で良いのかなぁ
室内用のフィルムってもうほとんど無いんですねぇ・
64ってあんまりピンとこないものが1つあるだけ
昔使ったのってそんなのだったかなぁ?覚えてないんだけど
あの室内用のフィルムで風景を撮るのが結構お気に入りだったんだけど
もう、出来ないのかもしれませんねぇ
フィルムコーナーは「生産終了」のお知らせがぺたぺた貼ってあるし
悲しい限り・