OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

がっかりな日

今日はいろいろとがっかりでした
家に帰ってもがっかり

・・・
あーうー

何もしないで、人生終わりの日までは長すぎるけど
穏やかにすごすためにも
こそこそしなきゃだめよねぇ

もう、自分からアクションしなくても凹むことばっかり

うれしいことも無いとつらいけど。。。

今日はがっかり過ぎて
帰宅して泣いちゃう位
泣いて晴れれば良いんだけどさ


荷物がわがままで届けてもらえるらしいので
届いたら届いたで喜ばしいけど
せっかく私の手元に来るのに
なんかがっかり・・・

(号泣)


先々不安だ
あすの相模原の研究所公開も、気持ちよくいけるのかどうか



もうちょっと、「遊ぶのも良い事」ってのを身につけたかった
遊びに行くと、悪いことしたorzって反動が激しくて
年取ったからかつらいわぁ・・・



とにかくがっかり・