OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

D700第二段階

FM10でのAI AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D
撮影フィルムが2本終わったので

AI ニッコール 50mm F1.2Sに付け替えて
AI AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4DはD700に着けようと思います。

レンズキットのは120mmだけど、どっちにしろ物足りないし
85mmまでだと相当物足りないが
GってなんだよGって!!
ってことで自分で絞り弄れないのは困る(自分が)から、とりあえず
交換〜〜〜〜♪
結局天気悪い日とかだと120mmで撮影するとケラレでて
気持ち悪い画像になるし
いや。それはそれでいいかもしれないんだけど、悲しいTxT
なんか
今は亡き
って感じで・・・
(これから無くなるものを撮影にいってるんで、気持ちとしてよろしくないんですよ)


大分汚れてきたしクリーニングしなきゃね〜
って思いつつ

ネット徘徊してて、さっぱりお掃除できてないんだよね
せっかくキットも買ったのに
アルコールも・・・開封してないから大丈夫だろうけど
なんだか夏場は自分の部屋においておくのは不安だわアルコール


付け替えなきゃ
フィルム装填とともに