OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらせ体験航海速報!の速報!(笑)

退艦しました〜


まず珍しく人ばかり撮ってました。
装備がF6と24-85mmにISO400のネガ
P7000
でしたのでイマイチ動きづらく控え目にしてました。
予備バッテリーが無いし。

公開範囲も新たに見たのは科員食堂と士官室と艦載ヘリだけでした。
しかし、ヘリが見られて良かった(^o^)
んで、予告通り航海長撮ってました(爆)
人が多かったのであまり数は稼げなかったけど、艦橋で動いてる人の豪華なことと言ったら
階級とかさっぱり気にせず知りもしない私がビビるほど(笑)

見てて面白かったですよ

格納庫ではブレード外したヘリが見られました
貴重だわー

飛行士さんとたくさんお話できて楽しかったです
横須賀ではないですからね!

途中、水交会の人とお話ししてかなり濃い時間でした(^o^)



写真としては朝の

いかづち
はるさめ
くらま出港と
むらさめ係留替えは美味しかったです。

やっぱD700ないと

駄目だわ(笑)

アホみたいにフィルム持っていっても良かったんだけど、天気がパッとしなくてね(;´д`)

しかし
楽しい一日でした。


まだ、これから仕事ですが(爆)