OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ころもがわ神楽まつり

行ってきました。神楽まつり

岩手も大雪で
その道すがらも大雪で大変なことになっていましたが
神楽まつりは滞りなく、行われ大変楽しい時間を過ごさせていただきました・

レポートは
しばし・・・^^;

いっぱい書きたいことありますけどね

あぁ、今回常時AFを使ったら予備バッテリーも使い果たしてしまって
後半2演目撮影できませんでした
あわわ・常にモーターが動いている状態ですからそりゃ
電池食いますね
でも激しい動きの神楽には常時追ってもらう方が撮りやすく感じました・
今回陣取った場所が良かったのか
それともP90の性能が80より格段に良かったのか
撮っている最中は快適でした・
まぁ。見てみないとぶれの様子は分からないんですけど・・・
護衛艦の中撮っていても80との差はほとんど感じられなかったんだけどなぁ

では。後程