OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

義経第4回

鬼一法眼さまもう出てこないんですねー
残念
相変わらず面白かったですが、あんまり内容が無いような気がしますヾ(・・;)ォィォィ
映像として見て面白いし
御贔屓キャラが居るし文句は無いんですが
ストーリーが無いような(^^;

本放送で見た方々の感想を見るに
タッキーがかっこいいとか可愛いとか美しいとかそんなのばかりの用でしたが
ストーリーがそんななので、映像が気になりますな
たしかにかっこいいですわ
困っちゃいますわ
こんなに義経が格好よくて良いのか?
なんて(爆)
まーいいや
清盛がいきなり出家し終わってるし
後白河も法皇になってるし
展開速すぎて・・・
びっくりですわ
それと弁慶だな
弁慶はあれでいいのかな?正しい坊主な弁慶は好きだけど
普通に不法もののはぐれ僧でいいと思うんだけど
義経に出会って何か邂逅したの方がーーーー<夢見過ぎ
・・・今思ったんだけど
五条大橋でいいんですか?
ぼくはぼくは清水でやってくれると信じていたんだけど(;_:)
絶対清水寺で闘った方がかっこいいよー

かたくりを摘んでいる場面がありましたが春なんですね
桜が桜が
月が大きく描かれていますが
ぼくとしてはもーちょっと上手くしてほしいー
光の具合とかとにかく画面の作りが下手くそでありませんか?
人が主体の時はまー良いのだけど
背景。風景。情景
その辺は問題が大有り・見るに耐えない訳では無いから
ましになった方ではあるけど
ストーリーより見た目を重視するならもっと気合い入れて作ってほしいね

来週は弁慶と対決&静登場
静は年齢不詳ですか?
この時なら幼女なサイズのはずだと思うんですが
それはダメなんでしょうか

沙那王と同じくらいの年とするとですね
のちのち義経が義仲を追い出して都入りした頃になると
静は行き遅れですよ?(爆)
そりゃないでしょ(^^;
白拍子だし子供の1人や2人いてもおかしくなさそうな・・・(爆)
この設定は不満ですなぁ
うつぼ・なんて架空の娘がいるんだからそれでいいじゃないかと
思うんですが。
さてさてーそれはまた来週のお楽しみですな