OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夢をみた

弁慶の夢を見た(T^T)


埋めるために一所懸命に掘ってる…


ピーコの夢も
電話口でその事を知らされた時のことを繰り返し見る


その癖
寂しいけど
悲しくはない

悲しんではいかんのよ
って思ってるんだな
あときちんと事実を受け入れてるんだ?ってこと?


どうせなら、楽しそうにこちらを伺ってる弁慶が見たいんだけどなぁ
まぁ、それは起きてても普通に思い出すから、良いんだー


ここ8年
誰よりも私を見てたのはべんけだったんだな(^^;
こそこそしてるつもりでも、行動がおかしいみたいで(爆)目につくみたいだから気を付けなきゃ
迷惑になっていなければいいのだけど…

(やはり、小学生の時に散々目障りだって先生に言われてたのは堪えてるのねー、んでもこそこそしてるつもりで、印象残してるようでは駄目だわ(+_+))

まぁ、弁慶は純粋に見てくれてたんだから
私は安心してたし嬉しかったんだなぁ
ありがとうー弁慶。