OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

食べ物

忙しいと、通常は食べる暇無く仕事してるのですが、作業を途中で覆らされたり、やり直しさせられたりを繰り返されると集中力が切れて


とにかく
目の前のイライラをかき消すために食べる方向に意識が行っちゃって


どんどん仕事から遠ざかります(T^T)

食べてもストレス発散しないし
血糖値が上がりすぎなのかくらくらするし
お腹が膨らみすぎで腰が痛くなるし
兎に角疲れるし

(T^T)

何一つ良いことがない。


むしろ食べる暇無くて腹減りすぎで目が回る方がマシ
甘い飲み物なんかで直ぐに回復するから


最近無駄な仕事が多く
これに対する方策を練らないと、体壊しそうです(T^T)

なかなか図面が決まらないのは分かるけど心配して、途中の送らなくて良いよ
出来上がってから貰ったって間に合うからさ。
差し換えが重なる方がそっちのミスも増えるし
データも汚くなるし


はぁ





なにより、データが汚くて対処の為ようがないのが一番困るけどね

(;´д`)